1.メール・お電話でお問い合わせ下さい。
部品の場合、保管場所・社内番号・部品名をお知らせください。
在庫確認をさせていただきます。
リフォーム・住宅改修など工事の場合は大まかな内容をお知らせください。
ご希望のご連絡方法をお知らせください。
こちらからご連絡をさせていただきます。
|
2.当社からご連絡
部品の場合、在庫確認のご連絡をせていただきます。
その際に部品の画像等を添付させていただきます。
工事見積・ご相談の場合、基本的にはご訪問日程の打ち合わせを
させていただきます。
画像などで概算金額をお出しできることもございます。
|
3.部品販売 購入
画像・説明により、ご納得いただけました場合、購入をお願いいたします。
すべて古い部品になりますので、新品部品でも傷・汚れ・錆等
ある場合がございます。ご了承ください。
入金先をお知らせいたしますので、銀行営業日5日以内でのご入金を
お願いいたします。
|
4.部品販売 発送
ご入金確認後、基本的には3日以内には発送させていただきます。
ただし休業日等により伸びてしまう場合もございます。
ヤマト運輸様の着払いにて発送させていただきます。
時間指定などございましたら、お知らせください。
発送の際、梱包材等は中古品を利用させていただきます。
なるべく小さく梱包は心がけますが、大きめになることが
ございます。
|
5.部品販売 到着・確認
到着後、破損等すぐにご確認ください。
梱包前に確認はいたしますが、輸送中にトラブルが発生してしまう
可能性もございます。
破損等見つかりましたら、お手数ですがヤマト運輸様に一度ご相談ください。
当社にもご連絡をお願いいたします。
中身確認後、問題なければお手数ですが、当社までご連絡を
いただけますと幸いです。
|
6.〇〇〇〇〇〇
-------------------------。------------------------。------------------------。------------------------。------------------------。------------------------。------------------------。------------------------。------------------------。------------------------。
|
7.〇〇〇〇〇〇
-------------------------。------------------------。------------------------。------------------------。------------------------。------------------------。------------------------。------------------------。------------------------。------------------------。
|
8.〇〇〇〇〇〇
-------------------------。------------------------。------------------------。------------------------。------------------------。------------------------。------------------------。------------------------。------------------------。------------------------。
|